忍者ブログ
         
最新コメント

最新トラックバック

 

早分かり!今日の出来事

最新のニュース情報を公開していきます。 国内・外、ノンジャンルでいろいろ公開していきます。

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





宝くじ付き定期預金で1億円当せん

2008/06/18 (Wed) - 最新情報

しょこたいむ ソニーミュージックレコードによる公式サイト。

プロフィール、ディスコグラフィ、日記。

中川翔子-パチンコ 競馬 競艇 宝くじ ギャンブル 中川翔子の悪霊退治wぷっ。

なんだ等曼荼羅。

世間にはいろんな占いが蔓延ってます。

占いがすべて当たるとは誰しも思ってないと思います。

私自身も占いは当たるも八卦・当たらぬも八卦だと思います。

と、言いながらちょこちょこ占いコーナーをあちこち見てる 型の乙女座 の私。

とにかく使い方は選り取りみどり! ■狙ったものは逃さない!:宝くじ、ギャンブルで勝つ、気になるあの人を射止めるなら ◎『一発必中神社』 正式名称:「白比古(シラヒコ)神社」 解放された効果は〈全ての面において一発必中〉狙いを定めれば宝くじ は確率論的に見れば なかなかペイしない。

あれは ギャンブル というか、 日常には実現可能性の少ない 金銭的幸福の希望を、 金銭によって0.00数パーセントだけ買うという、 「希望の切り売り」と言ったほうが良い。

大体さ、 宝くじ なんて最高に効率の悪い ギャンブル なわけですよ。

還元 率は4割程度と言うから、 利益 の6割は 総務省 に吸い上げられる。

夢みたいなことを言っているヤツが国の 家畜 にされるってもので、 そんなアホみたいに当たらないモノ恥ずかしいですが、 正直に告白 します。

これまでに、数十万円はナンバーズで負けていました。

適当に数字を選んで買っているだけではどんどん損益が膨らんでいってしまう状態だったため このどうしようもない状態を打開する術がどうしても必要でした。

 泉州銀行(大阪府岸和田市)は17日、宝くじ景品付定期預金で、同日抽選されたドリームジャンボ宝くじの2等1億円、3等2000万円の当選者が各1人ずつ出たと発表した。これまでは06年サマージャンボ宝くじの3等1000万円が最高だった。同預金は03年6月にスタートし、5年目にして初めて億万長者が誕生した。

 同行の宝くじ景品付定期預金は、3年定期で預入金額は300万円以上。通常の3年定期より利息が低いが、ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボの各宝くじ10~30枚を預金額に応じて年3回届けている。宝くじは毎回、全国有数の売り上げの大阪駅前第四ビル特設売り場で購入。参拝すると当選するといわれる宝当神社(佐賀県唐津市)で祈とうしているという。

 同預金の5月末残高は530億円で、今回のドリームジャンボでは1万7682袋(1袋10枚)を配布した。購入した宝くじの番号のみを控えているため、当選者は不明だ。同行は、「これで預金が増えれば」と話している。

PR




PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
スポンサーリンク

ブログ内検索

リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]